-------- --:--



2012-07-21 21:46

イラストどおり

201207021
おれの以前のブログを巡回してた方はわかること。
もうね…もうね、我慢の限界よ。免許とったわけでもなく同人誌も出したわけでもなく。
去年自慢ブログを閉めて性懲りもなくまたはじめたわけですが
「買ったモノを写真でとってそれをしょうもない感想を述べてやるなんて絶対にしない!!!」なんてキレイ事に縛られていたのですが、やっぱ自称プリ充の身…
思い出にのこしたいことはやっぱりブログでアップしてやりたいんですよ。ええ。え?mixiにしないの?だって・・・・使いづらいんだもん。

去年このブログをつくった際に何も考えないでリカバリなんてしたからもとの初期型のXPになってしまったからやろうと思っても負担かけすぎて落ちちゃんだ。辛うじて落ちずできるFC2を利用するってワケ。何だか超上から目線で申し訳ないね・・・本音だから。

だから以前のブログの形になるけど以前のようにダラダラした内容にしないように気をつけたいと思います。
ハイ、ダジャレです。

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

にたすいちは

Author:にたすいちは
プロフ画像はつい先日のついったーアイコンの使い回しです。ダブルビューティーピース☆非リア充だけどプリ充であることは確か。

最新トラックバック

現在の状況

Twitter ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

