-------- --:--



2011-09-08 02:16

ナディア世代ではないが…

くら寿司の「回転むてん丸」がどうやら始まったようです…ゴゴゴ
特にシャム・メルルーサの褐色エロがたまらない
20110908

もう一枚、私好みにあわせて(笑
20110908
褐色もいいけど、「褐色×黒髪」は最高なごちそうもんです
これからのくら寿司はどうなることやら
おまけ
20110908
褐色萌えに目覚めた自分
そのせいか褐色の子の落書きが後をたたないです

あー、褐色に合う花ってなんだろ。赤なのは分かってるんだけど

>拍手コメント
今も近所にこういう光景ありますよ。その場では何とも思わないけど思い返してみると何故かじわじわ来てしまいます。いいですよね(^^

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

にたすいちは

Author:にたすいちは
プロフ画像はつい先日のついったーアイコンの使い回しです。ダブルビューティーピース☆非リア充だけどプリ充であることは確か。

最新トラックバック

現在の状況

Twitter ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

